トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*くずくず*

牧草を使い切るとき、袋の中にくずくずの葉っぱと茎が残りますよね。

あれ、ケージに置くと下に落ちてしまうし、

牧草入れには普通の大きさの牧草を入れてあげたいしで、

どうしたもんかなぁと思っていました。


くずくず1


そのまま捨てるのももったいないので、

ペレット完食後のご飯入れに思いっきり押し詰めてみたところ・・・


くずくず2


ご飯入れに何か入ったと、もうダッシュで寄って来たんですが、

思ったものと違った様子。


くずくず3 くずくず4


最初は不審そうに(不満そうかも)食べていたのですが、

なんだかんだと気分が乗ってきたみたいです。


くずくず5


くずくず6


そうは言っても、ペレットを食べている時の顔とは大違いで・・・


くずくず7


終始、微妙な顔つきのまま、それでも完食してくれました。


くずくず8


家計を知ってるいい子に育ったなぁ☆

別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
