トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*誘惑*

先週ダウンをして以降、

母の胃が働くのを拒否しております。

労働組合もないくせにナマイキな・・・

やっぱり寒くなると駄目ですねぇ。


暑さも寒さも関係のない部屋にお住まいのウチのお坊ちゃまは、

もちろん今日も絶好調です^^


飲み3


飲み食いするときが一番真剣☆


飲み1


部屋の隅っこにお引越しをした都合で、

給水器がケージの前面にくるようになりました。

おかげで、こんなショットも撮り放題です。


飲み2


口元萌えのちびまるさんを誘惑です(笑)

さて、母もホットポーでも飲もうかな♪

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
