トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ひま*

わが家にはPCが2台あります。

父のと、母の。


ひま1


先月位だったかな?

母のPCがサイバーテロによって死亡しました。


ひま2


ホントなんですよぅ?

誰も信じてくれませんけど(笑)

深夜に突然さわってもいない画面がブラックアウトし、

文字が流れ始め、そして2度と立ち上がることはなかったという・・・


ひま3


翌朝テレビで某国からのサイバーテロのニュースを見て、

「これだ?!」って。

一般家庭にも被害があったみたいだし、

時間帯も一致しているんですもん。


ひま4


父「ハードディスクの寿命」

確かに、もう5年選手だったけど、

国家機密なんて入ってないPCだったけど、

向こうのサイトに接続したこともないけど、

まだサイバーテロのほうが諦めがつくんです(苦笑)

・・・なので、現在稼動出来るPCは1台になりました。

父も仕事で使うし、不便だな?。


ひま5
(寝顔コワイ・・・)


せめて、データだけでも復活してくれないかなぁ。

別窓 | 太夫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
