トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*特技*

太夫をお迎えした日から、

いつの間にか2ヶ月(と3日)が経っていました。

お迎えした途端の梅雨や、

太夫にとっても初めての夏を越せるかしら?

なんて心配をしていたので、

無事に秋を迎えることが出来て一安心しています。


特技1


ブログを通じて、

いろんな方のうさぎさんとの暮らし方や、

同級生の成長を教えていただくことが出来るのも、

本当に楽しくてありがたいことですね。


特技2


なんてマジメな話は置いといて^^


特技5


みなさんのお家のうさぎさんもしますか?

片手箱座り。


特技4


太夫はしょっちゅうこの座り方なんですよね。

片方収納しそびれたのかと思っていたんですが、

(それもお間抜けで可愛いんですが)

どうやらあえて片方しか収納していない様子・・・

座り心地がいいのかしら。



別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
