トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*兎生 波乱万丈*

母、どうにか復活を遂げました。

ご心配いただき本当にありがとうございました

何が原因だったかは、不明ですが、

何かしらの抗体をGetすることが出来ました。


と、いうわけで・・・

ひっぱりにひっぱった「兎生 波乱万丈」行きま?す★


*あらすじ*

動線、スペース確保のために窓際族になってしまった太夫。

仕事も与えられず、ただただ窓の外を見て過ごすだけの一日。

哀愁の背中に迫るのはリストラか、それとも・・・


栄転1


太夫が窓際にお引越ししたことで、

動線が確保され、スペースも広くなりイイコトずくめだったわが家。

これでのびのびへやんぽ出来るね?なんて喜んだのもつかの間、

思いっきり晴れた日の窓際は、

遮光カーテン越しでも案外暑いという事実が発覚しました。

窓際族、とてもよさそうだったんですけどね。

暑いのは仕方がないので、落ち着く暇もなくまたお引越しです。


栄転2


うん、月曜の早朝から二日酔いで唸っている父は、

リストラ候補に挙げてもいいかもしれない・・・(笑)


栄転3


大して広くもない部屋の中で、太夫のケージを置けそうな場所。

直射日光が当たらず、風通しがよく・・・

難しいですよね?。

悩みに悩んで、今回はクーラーの真下に移動してもらうことにしました。

風向きを一番上で固定すると真下には直接風が行かないようなので、

意外と穴場かもしれない?

(クーラーによっては冷気が下に漏れるものもあるようです)


栄転4


うさぎさんの大好きな隅っこですしね。

相変わらず、ケージを動かすことにはあまり動じない太夫。

ケージをスライドさせる間にも牧草を食べる音がしていました(笑)

ほんと、たくましい子でよかった。


栄転5


これで動線、スペース、風通し、日陰を確保!

テレビが少し近いので音を気にするかと心配しましたが、

今のところ気にとめる様子もないようなので、しばらくはここで固定かな?

出来ればケージの下にペレット一式を収納する棚などがあればいいなぁ。

別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
