トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*窓際族*

今までは部屋の中央にあった太夫のケージ。

動線とへやんぽスペース確保のため、

窓際にお引越しをしてもらうことにしました。


窓際族1


いつもは空中ハウスから部屋の中を見ている太夫なんですが、

お引越し後は反対を向いて、窓の外をじーっ。


窓際族2


外の景色が珍しいのか、

それとも音が気になるのか、

秋の風が気持ちよかったのか・・・


窓際族3


夕方、窓とカーテンを閉めたら、

またいつも通り部屋の中が見えるように向き直りました。

ただ明るいほうに向く習性があるだけだったりして(笑)


窓際族4


位置が変わったことで、

トイレや食欲に影響が出る可能性も考えたんですが、

問題なく過ごしてくれているようなので一安心。

後はこれから寒くなったときの防寒対策を考えないとね。


ちなみに、わが家にリストラ制度はありません^^



追記 :本日正午付けで昇任しました☆
   
哀愁の窓際族は一日限りで終了。

太夫はまさかの出世街道を駆け上がるのか!?

次回、「兎生 波乱万丈 ? 日の当たらない隅へ」

明日へ続く・・・(笑)

別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
