トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*なでなでリベンジ*

先月、なでなでという記事で

太夫はなでなでをすると頭が上がっていく。

というご報告をしました?。

その後母は、なんとか太夫のぺしゃんこ姿を見てみたい!と、

なでなでのプロを目指して

暇さえあればひたすらなでなでなでなで・・・


なでなでその2の1


うさぎさんをなで過ぎて腱鞘炎になりかけました。

なんて職場では言えません(笑)


触れられることに慣れてくれたのか、

母のなでなで技術が上がったのかは分かりませんが、

そのうち太夫がぼーっとするようになってきて・・・


なでなでその2の2


なでなでその2の3


ついに、なでなでの要求と思われるポーズをしてくれるようになりました(">ω<)

さらにはぺっしゃんこ?&歯をカチカチする音も聞くことが出来て・・・


なでなでその2の4


大満足です!

空中ハウスでしかゆっくりなでなではさせてもらえないんですが、

いつか母の元へなでなでの要求をしに来てくれるといいな?。


太夫の眉毛、だんだん新しい毛の生え際が後退してきています。

最近は両津というよりも

マングース

こんな感じのぬいぐるみっぽいおでこにも見えてきました。

どちらにしても、写真が面白いことになってます^^;

換毛ってどれくらいかかるのかしら?

別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
