トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*しっぽ*

太夫のおしりを見るたびに思います。

うさぎさんのしっぽって、まんまるじゃないんだな?って。


おしり


実はちょっぴり長いんですね。

なんでぬいぐるみのしっぽはまんまるになったのかな?


小さい頃に、クマのぬいぐるみが大好きだった母は、

地元の阿蘇くま牧場(現カドリードミニオン)というところで初めて

本物のクマに出会い、「こんなのクマじゃな?い!」と大泣きしたことがあります。

ふわふわの可愛いクマさんを期待して行ったので、

まさかあんなガオガオな姿で肉を引きちぎって食べているとは思わなかったんでしょうね^^;

今見ると本物のクマも可愛くて大好きなんですけど(*´ω`)ゝ


おしり2


うさぎさんのしっぽは・・・

まんまるでも長くてもやっぱり可愛いですね?(笑)


おしり3


うわさで聞くと、このしっぽをワンちゃんのように

フリフリする子もいるんだとか?

想像しただけで顔がニヤけちゃう。

よだれをたらしそうになりながら太夫のおしりを追いかけ回していたんですが・・・


おしり4


さすがにずっとひっついていたら嫌がられちゃいました^^;


別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
