トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ティモテ*

関東地方は、昨日は台風が凄かったですね。

しかも寒いっ。

本格的秋の到来かと思ったんですが、今日はまた30℃を超えるとか

台風一過なんですかね。

今台風が接近中の東北の方々、

そやつ、なかなかヤリおりますので通勤時などはどうぞお気をつけくださいね



外が雨風でゴォゴォいっている中、

わが家はあいかわらずのほほんとしていました。

まぁとりあえず、まったりとしたティモテ動画をご覧ください。


[高画質で再生]

うさぎのティモテ


ティモテ、昔流行ったなぁ。

大して長くもない髪で真似したりしていました。

しかし、たった30秒の間に何回ティモテっていっているんだろう・・・。

あ、ネタが分かる方は同世代以上ということで(笑)


綺麗に髪(?)のお手入れも出来たことし、

もうちょっとオシャレしてみました


お花jpg


とてもマイルドです

別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
