トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ぺっ*

写真は古いものになりますが・・・
●をぺっとしている瞬間を見つけました

ぺっ1

あっ、今ぺってした

ぺっ2

ぺっ3

見ちゃった

よく、うさぎさんの●はコロコロ●と、
食べるぶどうの房のような●の2種類があると聞きますが、
太夫の●は3種類あるような気がします
(以下食事中の方ご注意を

まずこちら・・・

ぺっ4

左側が普通のコロコロ●
ほぼ球形で匂いがほとんどありません
右側が・・・?
普通の●よりも大きくておはじきみたいな形、水気を多く含んでいてちょっぴり匂います
割合は30個?50個に1個位で、
コロコロ●と食べる●の中間のような感じなので(大きさは一番大きいですが)、
これを間違って食べてぺってしているのかなぁ?と思っていたんですが・・・

ぺっ5

どうもカジってぺっした●は普通のコロコロ●ばかりなんですよね

最後に食べる●・・・

ぺっ6

ぶどうの房のようなまとまりはなく、1粒1粒パラパラしています
(本当にぶどうの房のようにまとまったものもあります)

飼育本と違うんですけど太夫くん
健康診断の検便の結果は問題なかったので、
大丈夫でしょうとのことなんですが
ぺってするたびにちょっぴり気になる母でした
別窓 | 太夫 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
