トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*マッサージシャンプー*

ブラッシングするたびに舞う太夫の白い毛
手を湿らせると舞わずにしかも毛が取れやすい
という情報を入手したため、早速試してみることにしました

マッサージシャンプー
ムースタイプのマッサージシャンプーです
正直シャンプーでなくても良かったんですが、
ブラッシング用のものを見つけることが出来なかったので代用です
うさぎさんが舐めても大丈夫なんですって

とりあえず、ちょびっとだけ手に伸ばしてな?でな?で
ブラッシング抱っこ修正
ふむ、湿ったかな?ではでは・・・
ブラッシング抱っこ2修正
ほんのりとローズマリーの匂いがします

太夫、いつもよりおとなしいね?
気持ちいいのかなぁ?それとも緊張かな
表に裏にひっくり返して、このまま15分位ブラッシングさせてくれました
毛はやっぱり少し舞いますが、湿っている分ブラシに付いてくれます
おかげでいつもよりたくさん取れたね?

大好きな乳酸菌をあげて、大満足でケージに放すと↓
毛づくろいし直し
必死で毛づくろいのやり直し・・・
母のブラッシングはご不満でしたかぁ??

毎日したいところだけれど、シャンプーっていうのが気になります
あんまりいつもはしないほうがいいのかなぁ?
やっぱりブラッシング用を探そうかな
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ | NEXT
