トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*対処*

と、いう訳で・・・対処です

とりあえず、うさみみかまくらにはケージからサークルへ出てもらいました
ほりほりする時以外中に入ることもないので平気だよね
変わりに今までサークルで使用していたマットを in

マット広い
ちょっと広くなった?
足普通に伸ばせるようになったね
もしかしてバナナ寝は不本意な寝相だったのかしら・・・

ここで一つ問題が発生です。
今までは空中ハウスへ移動する時に、うさみみかまくらを階段代わりに利用していた太夫
なくなってしまったら大好きな空中ハウスへ行けない
いまいちジャンプのへたっぴな太夫の空中ハウスへの移動は、
いつ怪我をするかわからないくらいジタバタ精一杯のジャンプです

そ?こ?で
かまくらのあった高さに木製チンチラステージを設置することにしました↓
ご対面
あまり狭くなるといけないと設置を保留にしていたんですが、
ここで満を持しての登場です
これで空中ハウスに行けるね

ついにリフォーム終了↓
マット広い縦
広?い
太夫、嬉しい?嬉しい?
これでご満足いただけますでしょうか
快適
とりあえずはおくつろぎのご様子です

でもうさぎさんって隠れる場所が欲しいんですよね・・・?
こんな広々で大丈夫?
しばらくは太夫のことで頭がいっぱいになりそうな母です
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ | NEXT
